SSブログ

母の勉強14 [母の勉強]


今日は朝から関係詞について勉強していました


夜に勉強すると眠くなってしまって集中できないなのでというんです(^_^;)


まぁ、僕も眠くなったら勉強には集中できないんで、勉強を切り上げて早く寝ようとするときは
よくあったんで別にいいとは思うんですが…






といいながら深夜には寝付けないとテレビを欠かさず見るんです(;´_ゝ`)





僕「眠いなら早く寝なよ」



母「眠れないから(^_^)v」



僕「なら勉強したら?」



母「勉強する頭は回らないの」



僕「┐(´д`)┌」



朝勉強することはいいことだと思うので早く寝てもらいたいです(笑)



明日の母にも応援よろしくお願いします♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母とセンター試験3母の勉強15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。