SSブログ

母の勉強16 [母の勉強]


こんにちは(^_^)v



もうセンターまで1カ月を切りました(o⌒∇⌒o)



受験生はとても不安なことでしょう(*_*)



けれど僕は目の前のやらなければならないことをこなすのに必死で、あまり「テスト何日前だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」みたいなことはなかったです(笑)




その代わりなぜか、根拠のない高得点を取れる妄想ばかりしていました(笑)



この土日は“真面目”な受験生なら必死に勉強していることでしょう


この常識を覆してくれるのが母です(´・ω・`)




土曜日の夜、母は「あんたが早く寝ないと勉強できない(`Δ´)」



こう言われてしまったので僕はその日9時半に就寝(-_-)zzz



けれど布団の中で、僕にはひとつの不安がよぎりました




(テレビつけっぱやん…)



まあ母はテレビを消して勉強してくれるだろうと信用する僕














-あさ-





母の第一声は「プリンセストヨトミ最後まで見ちゃった(゜▽゜*)」





(゜▽゜*)





(゜▽゜*)




(゜▽゜*)





(゜▽゜*)なんだこの笑顔は…(`へ´*)ノ



人を挑発するようなその笑顔は…(`へ´*)ノ







というわけで土曜は勉強時間0



日曜日は三角比を行いました



以外と覚えていて感動(^-^)/




今日も母の頑張りに応援お願いします(о´∀`о)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の勉強15母の勉強17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。