SSブログ

母の勉強34 [母の勉強]





こんにちは(゜▽゜*)




今日は三角比の面積問題をやりました!!





僕は家庭教師もやっているのですが生徒が眠そうにしていると少しイラついてします(*´ー`*)






眠くさせてしまうような説明をしてしまう自分に、非があるのは分かってはいるんですがムカつきます(笑)




眠くてもこっちは安い給料で教えに来てるんだから、もう少し、眠そうにしない振りをしろよ
とと思ってしまいます(丿 ̄ο ̄)丿






親も親で子供のことを全然理解できてなく、それにも腹がたちます(´・c_・`)
(授業してる隣の部屋でテレビを大音量で見ていたりとか)





まぁこんなこ思ってしまい、自分がとても未熟だと改めて実感します(つд;*)




明日の母の応援お願いします(о´∀`о)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の勉強33母の勉強35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。