SSブログ

母の勉強49 [母の勉強]






こんにちは(゜▽゜*)





ついに4月突入で今年の受験に向けてより気合いを入れ直さないといけない僕(。・ω・。)ゞ





いつも通りの母(*´ω`*)




昨日の勉強時間も0



やっぱり母には受験なんか無理だったのかとついつい思ってしまいます(´・c_・`)




僕の教えてるどの子より時間をかけているはずなのに…。・゜゜(ノД`)




一緒にいる時間が長い分、テレビを見ていたり寝ていたりする時間が目に障りついつい注意してしまいますΣ(ノд<)




これで言い争ってしまい母は「さらにやる気なくした」と小学生みたいなことを言う母┐( ̄ヘ ̄)┌





僕は何も言わずに見守るべきなのか、それでも言い続けるべきなのか毎日悩まされますΣ(ノд<)





どっちのほうがいいのでしょうか?




明日の母の努力に応援お願いします(о´∀`о)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。