SSブログ

今日から始めました



高卒の55歳の母が大学に行きたいと言い出したのが今年の4月


それから、僕が勉強を教えることになり初めはいやいや自分の言うことを聞いて勉強をしていてくれたが、徐々に言うことを聞かず半年以上停滞気に( ̄▽ ̄;)



元から我の強い母はあまり人に命令されるのが好まない性格上もう受験はできないかなと悩んでいたとき、ネットで授業をするサイトを発見w(゜o゜)w


これを母に勧めたところ好印象www


これならできると張り切り、勉強時間にしては少ないがやっと本格的にやる気になった模様


一癖も二癖もある母が、今後この調子で行くとも限らないので助けてもらえると嬉しいです( ^∀^)


他にも受験勉強での質問もあれば答えるので聞いてください


母の受験の再来年1月までお願いしますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|母の実力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。